4/7☆食事日記 | ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

ピノコ日記☆30代独身女子!遅咲きだけど成功するための日記 ♡

30代独身女子。後悔しいでくよくよ しまくりだけど、何とか頑張ってこれから大成します。えいえいおーーー!

あと半日でお休みだ~虹
嬉しすぎますね!午前バタバタでしたが午後もがんばるぞ~(*^^*)
トラブルにならなくて良かった~アセアセ
ふぅ~。

さて昨日の食事振り返りです。

昨日は会社中、18時くらいにお腹がすきハッシュドポテトとじゃがばたの駄菓子を。それも階段でひっそりと食べましたw
怪しい。。。

締切があったので残業して、そのあとはヨガへキラキラキラキラ

そのあとの食事日記でございます。

{7DB1812C-5E5B-403F-9C01-F73E41A193F1}

と思ったらヨガ前にヤングコーンも食べましたね。

そして最寄り駅についてから~はこちら。
{3798AC55-1E8F-4563-BEB3-6CB772D435DC}

半額に負けてしまいました。
イカだからまっいっか、と笑

{A68CAE18-6E79-4F01-BEF5-664796BEF13C}

最近のお気に入りのチーズ照れ

{E53885C5-1370-401D-8842-D693833FED6F}

家ついてからはこのカツを二切れ、写真にはないアスパラ、ごぼう、ミニトマトをメロンパン

{5725765A-BB9C-483E-97AF-C23B2B0F9925}

けんちん汁にはチアシードとコラーゲンをたっぷり入れましたハート
あとは生ハム、いちごなども食べてしまいました。。。

その後にとっていたテレ朝の同級生は今なにしてる?的な番組をみて、
お風呂入ったら寝たのが3時半でしたガーン

もっと早くねなきゃな~。