やみつきジュレ&シェイク
ブロネット様 経由でお試しさせて頂きましたラブラブ


1箱8包入り (10g×8) ¥1.480 (税込)




全米で話題の
新ダイエタリーファイバー
プロポールA配合

コンニャク芋にわずか3%しか含まれない
貴重な成分であるプロポールAは、
水分を含むと200倍まで膨張します

そのため1食で非常に満足感があり
ダイエット時の空腹感を解消してくれます 爆笑




1食に食物繊維3.300mg以上
乳酸菌133億個  配合


1食でレタスまるごと1個分の食物繊維を摂ることが出来ます

乳酸菌は通常よりも小さいナノ微粒子で
高い吸収率を誇るEC-12乳酸菌
133億個も高配合しています


栄養豊富&低脂肪プロテイン2種


高純度ホエイプロテイン
低脂肪ソイプロテイン

牛乳由来の2種のプロテインを高配合
ダイエット時に不足しがちなタンパク質やアミノ酸をしっかり補ってくれます




天然素材発酵エキス400種


野菜・果物・海藻・野草など
栄養価の高い厳選素材370種

スーパーフード30種

天然サンゴとミネラル7種

コラーゲンやプラセンタなど14種の美容成分


生きてる酵素や厳選された美容成分
ギュっと凝縮されています キラキラ






{ED1DEC6A-9F47-4D31-9BA6-3BD0253118A6}

{1A014A0A-BBB8-4D45-891C-0C6D9BE6077F}



♡♡作り方はとっても簡単♡♡


1包に対して200〜350mlの水や牛乳、豆乳を
注ぎ混ぜるだけ!

200mlの牛乳で割るとムース風のジュレに

350mlの牛乳で割るとシェイクになります!














個包装のパッケージなので持ち運びに便利です

フレーバーも8種あるので自分のお気に入りを見つけたり飽きずに楽しめるところが高ポイントです

パウダーが若干、溶けにくいですが残るつぶつぶ感も美味しく感じました ウインク

冷蔵庫で冷やすとより美味しくなります!

とても腹持ちが良くダイエット中の
強い味方になります

甘いものが食べたい時に罪悪感なく
楽しく食べられるのが嬉しいです 爆笑

フレーバーは甘めなので苦手な方は
水で割ればさっぱりと飲めると思います






{7CBED62B-08FA-4FB8-B911-3AF80732D0E6}