♡母の滴プラセンタEX♡ . #PROMO 様経由で #フローレス化粧品 様の #母の滴プラセンタEX をモニターさせていただきました . ♡母の滴プラセンタEX♡ (馬プラセンタサプリメント) 60カプセル入り・¥4.500(税抜) 1日 2〜4カプセルを目安に服用 . . ☆商品の特徴☆ . 一般的なサプリメントとは違い『胎盤』と『臍帯(へその緒)』を使用した馬由来のスーパープラセンタです。 . 美容効果の高い臍帯には、ヒアルロン酸・コンドロイチン硫酸・ヘパラン硫酸がたっぷり含まれています。 . 不純物を極限まで取り除いた純度100%に近い97.5%のプラセンタ粉末。 . 体への吸収を考えた低分子加工や天然素材(天然カカオ色素)から抽出した体に優しいカプセルを使用しています。 . . ☆使用してみて☆ . 私は寝る前に2カプセルぬるま湯で服用しました。 一般的なカプセルよりも細く小さめで飲みやすかったです。 私自身、乾燥肌なのですが飲み続けてみて肌に潤いとハリが出てきました お化粧ノリも良くなり嬉しいです ホルモンバランスが整えられたのか、朝もスッキリ目覚められました。 パッケージもショッキングピンクで可愛いです . #馬プラセンタ で #アンチエイジング #美肌 を目指します✨ . . #フローレス化粧品 様 お肌と体に優しい商品をありがとうございました . . 詳しくはコチラ . #母の滴プラセンタEX http://www.hahanoshizuku.jp/supple/placentex/ . . #母の滴プラセンタEX #馬プラセンタ #プラセンタ #アンチエイジング #スーパープラセンタ #美肌 #美容 #サプリメント #コスメ #PROMO #プロモ #モニター #当選 #フローレス化粧品 株式会社

natsuさん(@komaneko0314)が投稿した写真 -