こんにちは爆笑


年末年始は、家族で私の実家へ行ってきました音譜


元旦から悲しいニュースが飛び込んできましたね
令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


私は、3.11の時に、電話がつながらないとか、幾度もくる余震、計画停電など経験しました。
一刻も早い復興を願っております。



さてさて
実家では、ホントのんびりさせて頂き
いつもお姉様には感謝しかありませんラブラブ





お庭で牡蠣パーティーしました音譜



お散歩に出ると山羊が居ました






大根の葉っぱをあげました爆笑



お姉様が、たぁーくさんご馳走様を用意してくれて、お腹いっぱいいただきましたチョキその他、楽しい催し物もあって音譜たくさん笑いましたラブ



息子とパパが5日からお仕事なので

いつもは4日に帰ってくるのですが、息子が初仕事なので3日に自宅に戻りました家







右下のは、実家で初日の出を見た時のお写真です♡♡



富士山は、帰りの高速道路で写したものです♡♡




ソフトクリーム‪🍦‬八ヶ岳でいただきました♡♡

濃厚で美味しかったですラブ




帰宅したら年賀状が届いてて

中には、推したちからのもあってドキドキテンションあがりましたゲラゲラ ありがとうございますドキドキまた、1年楽しく推し事できそうです爆笑ドキドキ