こんにちは〜(^-^)/
このところ、お天気がスッキリしないので
蒸し暑さが続いています

蒸し暑さが続いています
扇風機をつけると寒いし
エアコンつけては切っての繰り返しです(^_^;)
いつになったらスッキリ晴れるのでしょうかね

そんなお天気がイマイチな中、昨夜寝る前に窓からお月様を見たら
まん丸お月様が輝いてたのでパシャリ
2016年の「中秋の名月
」は、昨夜との情報をもらってたのですが、実は昨夜だったかわからない(笑)誰か知ってる?昨日で正解?
」は、昨夜との情報をもらってたのですが、実は昨夜だったかわからない(笑)誰か知ってる?昨日で正解?でも、見れるかな〜♡って期待半分、半分はドンヨリな雲が広がっていたので諦めていたのですが、見事なお月様を見られて満足でした
あ、以前作ったパワーストーンを窓際に置いて浄化もさせました

さてさて、最近着た衣装です

お天気が雨降りで夕方に撮ったため、画像が暗くなってしまい、つい!手を加えてしまった着画です( *´艸`)
保護者会の日のコーデです

スカートは、ボリューム2wayにするはずだったのですが、雨降りで断念しました(T ^ T)
ヒートカットPO
ペプラムブラウス
PTAのお仕事があった日のコーデです
スカートは、axesではありません。最近ゴムありaxesばかりだったので、このスカート履けるか心配でした(笑)
ベストは、春に出たベストです
ブラウスは、もちろんaxesです
昨日もお出かけだったのですが、着画忘れちゃいました
今日はノンビリ出来そうです
保護者会の茶話会で出たお菓子たべよ〜♡
今日も遊びに来てくださり
ありがとうございました


