私のこと②  私の手には、「聖職紋」がある | 自己啓発書を読んで平凡主婦が引き寄せの実験はじめました

自己啓発書を読んで平凡主婦が引き寄せの実験はじめました

よく考えてみると私の人生いろいろ引き寄せてたことに気が付いた。専業主婦になって改めて自己啓発本にハマり、これをきちんと実践すればどうなるのか。実践した日々の様子や思ったことを書いてみます。

私の両方の手のひらに「聖職紋」があります。

教え導く人なんだそうです。

教えることは、好きですし、かつては教師でした。

 

幼稚園でもボランティア活動にも参加し

今年は卒園対策の長とボランティアコーディネーターをやってます。

 

手に表れてる!?

 

主人に言うと

「ただの手のしわ(?)だろー」と言うけど

「先生の相」ということで、ちょっとうれしい私です。