常備する素 | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

自分で味付けることもあるけど

混ぜたらケチャップゴハンになるやつも

使ったりする 便利だ

 

どこのスーパーでも売ってる

2食140円くらいのコレは常備してる

江崎グリコ チキンライスの素 64g

 

 

 

この前買ったことないのを見つけた

コレはもう

炊き立てゴハンに混ぜるだけでいいなんて 超便利二重丸

便利だけど 2食で200円くらいする

 

 

寝坊してもお弁当作れるからいいけど口笛

 

 

 

 

 

 

で、もうひとつ

気になってるのがコレびっくりマーク

5食入りで 180円くらいかはてなマーク

7点集めたらもう1袋もらえるっていうし 良くねはてなマーク

 

 

問題は

コレをどこで買ったか思い出せないんだ

 

はてなマークキョロキョロはてなマーク

 

 

よく行くスーパーじゃないことはわかってる

 

めったに行かないスーパーだろうけど・・・

 

スーパー大好きだから

プラプラ~っと入っちゃうから 

覚えてない汗

 

 

 

 

結構悩んでて 

そんなに欲しけりゃお取り寄せするかとか考えてたら

 

思い出したんだよー

コレはもしかして

旭川で買ったのかもびっくりってびっくりマーク

 

遠ぉ

 

 

 

近所のスーパーウロウロ探してもあるわけない

 

絶対

旭川のスーパーだわ(笑)

 

 

 

 

次の帰省でまとめ買い決定びっくりマーク爆  笑

 

だって

サービス券集めてるんだからドキドキ