食事はというと・・ | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あたしがピークで調子が悪かった時は夫に頼って

家にあるものでなんとか作ってもらって、

 

でも

1人前の焼きそばが食べられず 休み休み食べた

 

 

水が苦くてまずいしー

 

お腹は空くんだけど だるいのよー

 

買い物も作るのもだるいのよー

 

 

 

 

 

そのうち夫も感染し

パンはあったから 

なんとかピザトーストを食べたり

 

夫が元気な時に買ってあったベーグル食べたり

 

 

 

 

 

 

夫の熱も薬が効いたからか2~3日でさがって

微熱~平熱か・・

食欲戻ってきたし、仕事も休みだし

2人でダラダラ過ごした 

 

 

食事は

ここぞとばかりにデリバリー

 

マック

 

ガスト

 

 

釜めし

 

 

いいねええぇ

家まで配達してくれるなんてさあぁ~ドキドキ

 

 

あと・・

銀行行くついでに

とんかつ屋さんから

とんかつと、とりかつ弁当を買ってきたり

 

 

ナムル買って

ビビンバ丼

 

 

 

 

 

だるかったけど

喉の痛みが軽かったから

食べることができた照れ

こう並べると 

食欲落ちることなく、

かえって太ったんじゃんはてなマーク

くらいのメニューだ(笑)

 

 

 

 

得体のしれないウイルスに感染して

心細かった

ひとりだったら

全然食べてなかったかもな