思ってもなかった事 | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

だぁ~いぶ前から

具合が悪いと言ってた あたしの母親。

 

病院探そかはてなマークって言ったのに、

ん~あれだからこれだからと

行く気をみせなかった・・

 

行かないなら そんなにひどくないのかなぁって

思ってた・・思うしかなかった

 

 

そんなんで1年とかたった

ある時、父親から電話があり

「母親を病院に連れて行ってほしい

本人も行く気になってる」と。

 

あら 我慢できないくらい辛くなってきたのかはてなマーク

あわてて病院を探して翌日予約を入れた。

 

 

血液検査と尿検査では異常がない

 

そしたら

紹介状書くから大きい病院行ってみたらと

さっそく4日後大きい病院の予約が取れ

一緒に行ってきた

 

 

 

また血液検査とか尿検査とかかなぁ~

なんて簡単に考えてて

お昼ゴハンどこで何を食べようかと考えてたら

担当の先生が

「全身麻酔で手術した方がいいね

あたし明日の午後なら手術できるよ」

 

ええぇびっくりマークはてなマーク

手術うぅびっくりマークはてなマーク

 

 

思わず 母親の意見も聞かず

「はいお願いします」とあたし。

 

それから

急遽手術前の検査をすることになって

お昼ゴハンなんて食べる時間があるわけなく

病院内のコンビニでおにぎり1個買って

飲み込むように食べて

そのあとも

母親を病院中連れまわし検査、検査~

 

実家についたのは16時過ぎで

翌日必要な書類を一緒に書いて

あたしが家に着いたのは18時過ぎてた・・・

 

 

朝9時頃出たから9時間以上かかって

グッタリハートブレイク

 

正座して座ったらそのままうたた寝しちゃって

もう2度と立ち上がれないんじゃないかと思ったくらい

しびれたえーん

 

 

 

 

翌日

入院、手術

手術中 誰もいないディルームで

持参のお茶飲んでまったり~ 

 

 

 

その翌日

退院・・

 

毎日病院行ってたから

往復がめちゃくちゃ疲れたハートブレイク

 

病院は近いに限るわ~

 

 

1番大変だったのはもちろん母親なんだけど

あたし きっと痩せた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退院して帰る前にスーパーへ

気前よくいろいろ買ってくれたんだけど

高いチョコレートもねだって買ってもらった

病気になりそうなくらい甘かった~笑い泣き

 

 

 

簡単な手術だったけど

無事済んで その後の母親も順調に回復して良かった

 

父親もホッとしたみたいだし 良かった良かった