追い具 | ねねのブログ

ねねのブログ

ブログの説明を入力します。

 

好きなラーメン屋さんのひとつの

ニュータンタンのカップラーメン
 
前に食べた時は
具が少ないし、物足りなかった
 
やっぱり店に行って食べたいと思ってたけど
コロナのせいで行けず・・・汗
 
 
 
しょうがないから
肉 ニンニク タマゴ他をそれっぽく足したドキドキ
 
 
麺が乾麺だからインスタント感はしゃーないけど
味は良かった
 
 
早くお店で、
今度は全部増しの注文で食べたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
あたしの親の食材を
週1~2回自転車で届けてる
 
毎日、3食+おやつを規則正しく食べて過ごしてる
まぁそれはいいのよ
外出せず、外食せずじゃ
食材がすぐ足りなくなるわけだし
食べることがひもじくなったら
何が楽しいのかって話だからね
 
 
が、80歳に片手が届いてる2人なのに
よーく食べるわけよ
 
このトマト・・
ほぼ1週間でなくなるアセアセ
 
 
 
どぉやって食べてるのか(笑)