ただ今絶賛冬眠中の私ですが
ネットで発見した手作りバック。
分かり易い動画付き!
大好きなドクターバック風!
♪何だか出来るような気がする〜
出来ると思います♪(天津木村かっ!)




中身が全部見渡せる。
たっぷり物が入る。使いやすい!

しかし・・・
大事な事を忘れていた・・・

私は器用ではなかった。
大胆だが、繊細ではない。
ミシンと言う文明の力を最低限しか発揮出来ない。なぜミシンは真っ直ぐに縫えないのだろうか?
いいえ、使いこなす力が無いだけですがね。
人にお見せする時は、5メートル以上離れて無いとダメかも・・・
練習しなくちゃ。そう思い直してため息ついています。
つぎ産まれて来る事が出来たら
今度は器用で繊細に産まれたい。