先日のハウステンボス、連日雨降りでしたが、フラワーさんとウィングさんのアムステルダム広場の公演、Spring Festival Review Show〜 色とりどりの春をあなたへ〜も観劇して。


アムスの公演は、過去の公演からのお歌が多いので、その時々の事を思い出せて、懐かしくなったり、嬉しくなったり、切なくなったり…

色んな思いがこみ上げます照れ


今回も



はやとさんとさえさんのいらした頃のチームフラワーさんの曲、懐かしく聞かせて頂きました。

まだアートシアターで公演があった頃、何度も通い観劇した演目。

華のフェスティバルは、キラキラの笑顔のはやとさんが、後ろにいらっしゃるメンバーさんを振り返って見回す時の表情が好きだったなぁとか、出待ちでは、いつも優しく笑顔を向けてくださったなぁとか、そんなこと思いながら。

なので、帰ってきてからこちらを!!


いつ見ても色褪せない思い出と温かい気持ちになれるこのハウステンボス歌劇団は、やっぱりパワーの源です爆笑