新年度が始まり、新しい仲間が増えそこそこ忙しい毎日ですDASH!


そんな中、毎年お誕生日にお仕事すると、とにかく忙しくなるという、私の勝手なジンクスを言い訳に⁉やって来ました。


ハウステンボス!!
(あいにくの雨模様…)

去年はレビューシアターで、まだ2番手さんだったそうまさんがいたチームハートのひかるさんにお祝いしていただいてラブラブ


今年は、チームフラワーさんの公演に出演されているひかるさんにドキドキ

今年は、ハートさんの公演ないからなぁショボーンと思っていたのに、ありがたいことです.


とってもステキなバースデーソングに、とっても幸せな一時を頂きました爆笑


そして、今回もう一つの目的。

ひかるさんも出演されるチームフラワーさんの

「めぐり逢い〜心を繋ぐミュージック〜」

前作を実際に観劇したことがないので、DVDでしか知りませんが…


素敵でした爆笑

あんなひかるさん、初めてではないですかびっくり

殴られちゃったり、胸ぐら掴んで怒鳴ったり。

今までにはない、新たな「愛那月ひかる」に出会える、そんな公演です。

もちろん、歌や踊りも間違いないんですけどね。


けいさんも、けいさんらしいおちゃらけさんから、どんどんと変わっていく姿を素敵に演じられていて、がっつり引き込まれて、ますます進化のけいさんでした。


フラワーさん、皆さん素敵に演じられているのですが、中でもほのかさんの歌声が素敵すぎて。

ほのかさんの歌声で、涙が潤んでくるくらいに心にくる歌声でした笑い泣き拍手

何度でも、色んなお席から観てみたい、そんな公演です。


今日は1日中、雨降りでしたが、夜には花火も上がって花火
あまり見たことのないようなデザインの花火もあって、ちょっと得した気分キラキラ

明日はもう見納めになってしまうので、しっかり目に焼き付けて目楽しみます気づき