平日のラグナシア。
巷は先週末、運動会の所が多かったのでしょうか、駐車場は車🚙が多め。園内も小学生位の親子連れが沢山。
賑わっていました!

本日の「夢見る男」
リベルはそらさん、分身はまことさん音符
あと2週間弱で千穐楽。
私は今日の公演を入れて、あと4回しか観られないううっ...
もう一度、まことさんリベルを!と思っていたけど、日にちが合わず断念(´・ω・`)
でもいい!全力で楽しもう嬉しい

観るたびに、リベルと分身の掛け合いがパワーアップしてて、観ていてとっても楽しいaya
オープニングのリベルとアルセリアの後ろでの、カップル達!?のやりとりも、み~んな違って、目👀が忙しい汗
“俺たちも…” “え~、知ってたの?”等々、リベルとアルセリアを見ながらのまことさんともかさんから聞こえてくる会話、とっても楽しいのにこ
そらさんの理想のプリンスも、胸キュンvだけど、まことさんのも負けてないきゃはっ♪
同じ振り付けでも、力が入っている所が違うからなのか、何だか違った印象えへ
私的には……
キュートと言うより、やんちゃな(お茶目な)プリンスかなてへ
と言っても、どっちも良いんだなぁsao☆

そして、今日は今更ながらですが、サイン頂きましたワーイ
そらさんとまことさんきらきらあんまりキレイに写真撮れなかったけど…

お写真も撮らせて頂きました。
ありがとうございましたごあいさつ






フラワーラグーンは、バラと紫陽花のコラボ音符
ん~、どちらかと言うと紫陽花優勢カワユス
バラは、今までしっかりと楽しませて貰ったからねかお2


さぁ、次回はマイ千穐楽泣かないで
数えるほどしか観られなかったこの公演チーンうさぎ
とりあえず、その日まで、DVDリピートだわびっくり