mariaのブログ

mariaのブログ

ネイリスト目指して!1級検定頑張るぞ!(^O^)/

Amebaでブログを始めよう!
昨日はスクールでした!
モデルさんと☆

最悪のアプリから、、、



いい感じに(^O^)
わからないとこ、分かってスクール行って本当に、よかった(^O^)/

帰り問屋へ。



結構な出費でしたヽ(´o`;

今日は、もう、集中出来なくて途中でやめました。
やばめのアプリケーション



寝ます!お休みなさい(^_^)☆