無印良品のサンダル

私がネットで見かけたのは

カーキー色だったのだけど


ちょっとかわいいかなぁと

気になってます

いや、気になりすぎ(笑)


実店舗に見に行こうか

来年にしようか…

悩んでます

まだ1ヶ月履けるかなぁ…

買ったら…


来週は若爺がお誕生日ですわ…


私はこの年になると

お誕生日めでたくないし

ひっそりケーキ食べる程度で

いいのです


欲しい物もないし…

実は誕生日のプレゼント貰って

ません…


欲しい物ないから

温泉旅行に連れてってと

行ってるうちに

ワンコがやって来て

出掛けられない状況に…


いやいや…預け先はあるし

行こうと思えば行けるのに…


忘れてるのではと

内心モヤモヤしてました


自分から言い出すのは

なんか…がっついでるさもしい

女のような気がして…


でも…

彼の誕生日が近づいてきてる

ので…


誕生日プレゼントもらってない

(旅行連れてってもらってない)

から今年は何もなし

今後も面倒いから誕生日は

なしにしようと言うと…



悲しげ…


ずっと考えて

ワンピースプレゼントしたの

そのつもりだったのにー

と辻褄合わせてきました



いやいや…数カ月前になんだか

貰ったけど…

おそらく私があげたプレゼントの

半分以下のお値段…


なんとなくくれたんだと

思うのですが

それが誕生日プレゼントだった

と辻褄合わせて言ってくるところが

憎たらしい

忘れてたくせに…




ちっ…


ハイヒールモモコが

記念日のプレゼントくれない

男とはすぐ別れます

って言ってたけど…



いらないと言っても

色々提案して欲しい…

ひねくれてるか…


その前の年は

高価なお財布頂いてて

お金使って申し訳ないなぁ

と遠慮したのに…

まったく…


こうしてすれ違っていくんだな



来週の誕生日どうしよう…


面倒い…平日だし…

付き合って最初の年は

プレゼントやら

食事やらセッティングして

花火がきれいなケーキなんかも

最後に出でくるようにしたりと

テンションMAXでした


が…


ここ数年で

色々ありましてね…

何度ため息ついたことやら…


誕生日祝うのもめんどいし

年齢に見合った生活して欲しい

と切に思っている




話は戻るが… さて誕生日

どうしようか…


ケーキ🍰食べておしまい

って言うのも

当てつけ的でありかなぁと

思うけど…



食事でも行くべきかなぁ


お互いの好きなお店で

食事して終わりってのはどーお?

今後の誕生日?

と提案したら…


だってー

○○ちゃんはミスドでしょー


おれ、高いお店行きたいから

悪いもん…

と冗談かましてきやがった


誰が誕生日にミスド行きたい
っていうか…


私の財力でも週1は行けるっーの


と、こーいう愚痴をミスドにて

(笑)