会社の人の家が飼っていた

インコちゃん


不注意で逃げて戻って来なかったそう


窓を網戸にせず開け放していたそう


後悔先に立たず


まだ諦めないでと

励ましましたが


もうカラスにでも食べられてる

と思うとの事




GWに愛用のネックレスを

落としてしまっただけでも

かなり引きずったのに


ペットが逃げていってしまう

なんて…考えただけでも涙が出ます


チワワの年齢早見表
若爺のおうちのワンコは
もうすぐ4歳
32歳です


どんどん私に近づいて来て

いつかは死んでしまうんだと

考えただけでも胸が張り裂け

そう…


無条件に可愛いですから…


おやつもこの頃は

体にいいものや

喉に詰まらないものなど

かなり吟味してます

以前急いで食べ過ぎて

ゲーーーーっとなり

一瞬フラフラしてしまったので。


私も若爺もパニックになって

しまいました


明日は

トリミングに行くそうですが

切られてしまう毛の1本すら

愛おしいので

ちょっと複雑です


夏用にかなり短くするらしい


より可愛くなるかなぁ…


ついつい見てしまうんですが

愛犬とお別れした方の

You Tubeとかは見るのやめます

しばらく…