昨日プール行く前は16度ですよ
(゚∀゚)(゚∀゚)

流石に寒すぎでしょーーー

6月末ですよ、
去年はもう海行ってた頃…

そして…、今週末は30度超え
するらしー…

もう自律神経迷走間違いなし
だわさー

適応する自信なし…

取り敢えず

下の台のお皿の組み立てに
手間取りましたが
お値段の割には風が来ます


母にも買ってあげようかと…

こちら地方は
夏と言えば28度前後だったのに
ここ数年は異常気象…

昨年のお盆なんて毎日35度超え…

ひたすら動かない事しか出来ません
でした…

エアコンない家が多いのです

ここ数年エアコン設置する家も
増えましたが…


今年は生き延びる事が出来るか…

(笑)