ずっと気になっていた
COOPのトウキビあいす

道産子はとうもろこしなんて
言いません
何気取ってんのさーって
言われちゃいます(笑)

暑いので溶けそうでした
車の中で頂きました

甘さ控え目
トウキビの味がしっかりします




トウキビ入ってたーーー
(笑)


とっても美味しかったです


数年前
自律神経失調症を患い
病院通ってました
ストレスからでしたが
もとから自律神経系統
弱いかもしれません

一昨年も今頃
暑い→エアコン→暑いを
何度か繰り返し
頭が割れるぐらいの頭痛と
嘔吐なんかで救急病院行きました


最近は酷いのはないんですが
冷房ききすぎの所にいると
すぐにお腹が痛くなります



これかも…


ゾクゾク、ヒャー…

グルグルです…

あっという間に調子が悪くなり


なんだか今日は無駄に落ち込んで

ます、



若爺もお腹弱くて…


😰😰やばい…

漏らしちゃった…ちょっと

とか言われる事も


そんな事彼女に言うなと

思いますがもう、私は母です

からね(笑)


話はそれましたが

先日買った正露丸糖衣錠

当分飲まないなぁとしまいました

持ち歩いたり、お腹が痛くなり

そうな時は予め飲む事にしよう


なんなんだろーなー…


今年は。

高校生頃もお腹弱くて大変

だったんだけど


言わないだけで皆そうなのか…


更年期の症状なのか…


気苦労ばかりです





そうそう、気苦労と言えば

若爺が

美容室に行きお任せで

やってもらったよーと

言ってたので嫌な予感がしたの

です…



やっばーーー

40代後半のおじさんなのにー


髪色アッシュでしたぁ…

(´;ω;`)


そして…少し短くしなさいと

言ってたのにー

毛先揃えただけの


ろーんーげーーーーー

(中は刈ってます)


完全に不良息子になってしもた


1年前の写真は

まだまだ好青年風だったのに…


京都旅行では金髪だったし


思えば

ジョン・レノンモデルとか言う

色付きの丸眼鏡にしてから

不良化が進んできたような



私達が付き合ってるの知らない

人が


アイツ、すっかりチンピラ

だなーと言ってました😰



不良息子…

大人だし注意出来ないし

困ったもんです



彼氏、旦那さんの見た目について

普通の人は口出すんでしょうか

悩んでいます