雨なので

録画したTV番組みてましたー


上田さん司会で

物欲モンスターVSミニマリスト

女性芸能人のトーク(笑)


モモコさんがいい味出してました


両方の言い分わかりますが

ミニマリストに憧れます



無駄に忙しくて

年齢的に色々キツイ最近


部屋が大変な事になっています


ものが少なかったら…


例えば

洗濯してすぐ着るような

ローテーションが出来れば

しまう手間も省けるし


何着ようかと考えなくても

いいです


部屋がものを溢れすぎてて

日々疲れるので

夏服なにか買おうと言う物欲

はNOTHING…

いい傾向…



ジムウェアも

実はスエットパンツを今月

2枚購入


スエットパンツと言っても

1枚1万円オーバー


お気に入りのブランドが

月1で新作発表するので

毎月楽しみにしてますが…


腰の調子も悪いし…

在庫も増えてきたので…

年内は買ってTシャツ👕1枚と

決めました



気ないだろう半袖ブラウスは

先程ハサミでチョキチョキし

手芸の材料にすることに



生地も高くて買えないので

バックや小物を制作するときの

裏地として使う予定…



使わない物を処分するのは

ハードル高いけど

このままだと

なにか生活が大変な事になった

時に

このオベヤが

心労の1つになりかねないので

できる範囲で片付けたいと

思います


取り敢えず

近いうちに

古いミシンとTVの処分だなー



ミスドも高くなりましたな

ドーナツ百円なんて死語ですな