4月にワンコが来たせいか…

倦怠期なのか…


若爺からの夜の連絡が

淡白になりましたΩ\ζ°)チーン


昔は私が帰宅するの待ち構えて

電話してきて毎日2時間コース

だったのに…


昨日なんて

明日忙しいから寝るねだと…


LINEのみ…


電話うぜーといつも思ってた

けど…

なきゃないでなんなんだよ

と思う私。



まぁ…これが普通なんでしょう


う○の薬は一切飲まなくても

良くなったと言ってたし…


考え方かえて

我慢したり悲観しないで

すべてポジティブに考えて

生きる!とか宣言してた…



まぁ…それはいいけど…


昔のほんわかオーラ出てる

好青年風が好きだったのに


今はおじさんなのにギャル男

に豹変してしまい…


困惑…


私も我慢しないで

自分時間を作る事大切に

しよう

毎日が疲労困憊じゃー