昨日から喉の痛みが気になって

たんだけど…

他に症状がなかったので


アクアビクス行きました


夜に寒気、今日の朝は喉の痛み

この季節アレルギー症状が

酷いので

やだなーと思っていたら


昼休みに尋常じゃない寒気…

営業会議があったので

留守を守り

終わったあとに早退させてもらい

ました、


喉が痛いので耳鼻科にいったん

ですけど咳の症状が酷いが

胸部レントゲン取れないからと

診察断られました


内科に行くと

PCRしますか?と聞かれましたが

もしそうでもまだ出ないと思うと

言われ熱を測ると


なんと39℃


わー、ヤバい

会社の入り口の体温計では

ノー発熱だったのに…


取り敢えず

咳止め、喉の炎症を抑える薬

解熱剤を頂き

今はベットの中



抗原検査キット持ってますが

明日の朝にやります


周りにコロナ居ないし


隠れコロナと接触したかも…


たぶん

月曜日のジムの帰りに若爺の

家に寄ったことで軽く風邪ひいて


気にしないでプール行ったのが

致命的だったのかも…


特に具合悪くなかったし

私滅多に風邪引かない

最後に酷い風邪で寝込んだの

6年ぐらい前…


おそらく疲労がMAXだったんだ

ろうと反省してます


無理しない事が今年の目標

だったのにー

かなり毎日無理してました


だいたいジムの帰りは風呂上り

で頭も濡れています


何周年だかわすれたけど

付き合った記念日に洋服買った

から3分でいいから寄ってと

懇願されたので


調子にのってしまった…


薬のんだからか

寒気はおさまりましたが

明日会社行けるかなぁ…