市で主催してる

アクアビクス教室 全8回

完走しましたーー💨💨


ひたすら水の中で

音楽に合わせて動くと言う

ハードな教室


後半は

後ろの場所を陣取ると言う裏技

をあみだし…

(イントラさんの死角に入る)

少しのんびりやりましたが…


めっちゃやりきった感あり…


体重は急激に落ちる的な事は

ありませんでしたが


皆さんに胸板が薄くなったと

言われます

(ホントかよ…)(笑)



他のLesson生の方は

受講料を口座引落にされてて

来期も自動継続になってるらし

いです


私は受講料をコンビニで払った

ので…

自動継続じゃないと勝手に

思ってるんですが…



来期も続けようか少し悩んで

ます…


アクアビクスって

踊ってますが

あの動きは筋トレだと思うん

です


陸上だとマシンとか使って

やるような動きを

水の中で…繰り返し繰り返しやる

ので

辛いですが

身体には優しいと思うのです


マシン嫌いなので

引き締めるにはアクアビクスが

良いのかと…


ただ…

毎日が疲労困憊…

ドリンク剤が欠かせない日々


ミシン買ったから

平日とかでもやる日作りたいし


少し考えます



若爺は

ゆっくり痩せるって言ってたし

無理しなくてもいいんじゃない

と言ってくれますが…


ダイエットは

自己満足な所もあり…



(笑)一生頑張らなきゃ

いけないことかも知れません


食べても太らない人が

羨ましいです