会社に


○クザみたいな事務員いて

ムカつく


だから嫁行けないんだろーなー


と、きっと帰社後

家で新人君話してるんだろー



とにかくなんでも焦りまくる


人の話を遮って

つまりこーいう事ですよね

と話を適当にまとめようとする

(それ違います…)


あのあのあの、そのそのその

あ、あ、あ、あ…あ、と

電話してても大声でうるさい


そして

朝言った事も忘れる



前行ったよね

前メール来たよね

理解できてなかった?と

最近詰める事にした


反省がないから…


そして

今日は朝から外に出てて

何度も 前言ったよね、自分で

確認したよね…って事で

しつこく電話が入り


挙げ句の果に

昼休みまで電話


言ってもわからないから


後から

昼休みの電話は緊急以外は

かけないでくださいとLINE

しておいた…


本当に落ち着きがなくて

隣に居るだけで迷惑なんです



最低デカ声はやめて欲しい


面倒くさくなりそうだから

シゴトは頼まない事に決めて

ます…

関わりたくない…


50歳手前で転職って

大変だなーと、

物覚え確実に悪い


私が作ったEXCELファイルの

計算式張り切って消してました



普通、式入ってるか確認しませんか?

直してくださいと

詰めました、


もちろん直せるはずもなく…


Ω\ζ°)チーン



私も転職したらこーなるんだと

想像し…

頑張らないことを頑張りつつ

毎日仕事しようっと、