水曜日の朝は激ツラです


なぜなら…

前日に市で主催してる

アクアビクス教室に参加

しているからです


8回コースで昨日で6回終了



日頃から運動している私ですが

Lesson、休みなく水中で

ノンストップで動くので辛いの

なんの…


昨日はインストラクターより

一番遠い場所をKEEP


顔は辛そうな表情を作り

水中では少しサボってました


皆さん6月からも継続するよう

ですが…

私は遠慮させて頂きます


👛👛👛👛👛事情もありますし…


さて…

GW明けからダイエットしはじめ

ましたが…

約2キロ弱落ちました


やはり毎日気をつける事

大切ですな…



 

 

先日2千円以下で買った

こちらのピンクの体重計も

モチベーションを保つのに

役立ってます


測定したら

タンパク質が足りないそう


チーズとかサラダチキンとか

プロテインが入ったものなんかを

これから意図的に取ろうと思い

ます


あと7キロ!


頑張ります\(^o^)/


プールの近く



ライラックが咲いてました