本日はおひとり様で
毎年恒例のチューリップ撮影に
行ってきました😊

単焦点レンズで挑戦😊

なにを写しても綺麗に
撮れるでしょうね…

チューリップが見事すぎ。
入園無料だなんて
有り難すぎます















チューリップには
それぞれ素敵な名前がついてます
下記チューリップは
アメリカン・ドリーム

ふと、松居一代さんを
思い出してしまいました
バイタリティを感じる
チューリップでした










丘珠空港が近いので
単焦点レンズでも
飛行機がこんなに近くに
撮影出来ました、すごい



JAL機である事が
はっきり目視できました

お腹空いたので
ミスド😊


久々だー
一人じゃなきゃ来れない


若爺ですが…

約束とか…すぐ忘れて
本当にムカつくのです

先日彼の妹様とお話した時

お兄ちゃんと約束してたのに
別の人と行ってたり
忘れてたりするから
毎回なんだよー💢って思う
んですよねー

大丈夫ですか?と
心配されました

まさにその通り
地団駄ふんで
そうそうそう!!!と
私…


忘れちゃうから
お互いがスケジュール書込み
する共用アプリ入れてるんです
けど…

入れてるにも関わらず忘れてる

2時頃かなー出発?って
LINEしたら…

予定あるから行けないと…
(どーせゴルフ⛳だろう)



平日は毎日家に来て欲しい
らしいけど
私も働いてるから無理…

妥協して
木曜日と金曜日の
8時までに…ご飯その他を
済ませて
若爺がLINEくれて
そしたら行くよと言う約束に
なってます

8時がタイムリミット

って約束してます

それなのに
木曜日
9時過ぎに…
ずーっと待ってるのに今日は
来ないの?とLINE…

いやいや…
来てほしければ8時までに
連絡する約束じゃん

と返したら


ワンコも待ってるのに…
ワンコの写真やら
動画やら…を送りつけられました

無視してたら

夜中に

なぜかいくらご飯食べたとか
バンバンLINE来て

何回も目が覚めちゃって
さすがの私もブチ切れました

なんなんだーーーオメェ!

って事で、

只今絶賛喧嘩中です

ばーーか!