若爺のお家のワンコが3日間位

前からご飯を食べなくなって

しまいました😭


ササミのせたり

鳥スープかけたり

お高いふりかけかけてもだめ


匂いはかぎに来るけど

クンクン、プイッ

なんとも憎たらしい顔をします


究極にお腹空いたら食べるべと

楽観的だったんですが…


さすがに小型犬なので

もうやばいかなぁと…


若爺と連絡とってますが

返事がないので病院に行った

かも…

いたって元気だし、💩もしてる

ようなんですが…


我慢比べの状況…


恐らくお引越ししてきたストレス

でしょうね…

明日、実家のお父様(前の飼主)

が来てくれるそうですが…


可愛い可愛いってうちはいいで

すが

おもうようにならない事も

起きる…

悩みの種になる…


ここで…

極端な人は捨てたり虐待した

りするだなぁ…

と今まで未知の世界だったコトの

謎が溶けました…



ワンコは喋れない、頼れる人は

飼い主だけ

餌を食べない事でSOSを出してる


そう思って暖かく接してあげないと

だめですね…


ワンコ飼うって

ほんとに大変だ…

覚悟が大事ですね


若爺が亡くなって(笑)

老犬と老婆になった時も

色々想像します