お休み3日目
もう、
休みも3日過ぎたのかと
少しブルー入ってきてます

6月は祝日とかないですからね

本日は毎年恒例の某スポット
へお花見に🌸🌸🌸🌸

ここは本当に穴場。
素敵な場所


小川が流れていて
子供達が網を持ってなにかを
捕まえようとしてました




ここのマンションから
桜眺めたら素敵なんでしょうねー






ちょっと葉桜になってしまってる
所もありました




また来年この景色が見れますよう
に…

帰りにこれも恒例の
若爺お気に入りのスープカレー
屋さんに

もう3時過ぎだったのに…
待っているお客さんたくさんいて
いつもの通り車で待ちました
(6組待ち)
有名店です

辛さ2番の角煮スープカレー
野菜もたくさん入っていて
安定の美味しさ😊




ご飯はSでしたが
半分がやっと

若爺にたべてもらいました

もう一人ツレいて

ツレサンは
1キロのご飯オーダーしてました
その名も
キンタマーニ(笑)

完食!すげー


その後は
ショッピングセンターで
若爺散財の巻に付き合ったり

アクアリウムのお店
行ったり…

まぁこんな感じで終わりました