最近朝起きた時の

目ヤニがすごいです


これ、白樺花粉の影響でしょう

喘息ひどくならないといいなー


さて…

今月は昇給月です。


どーせ…


3000円とかだろーよ、


とか思ってたら

9000円基本給が上がってました


ありがたやー😭😭😭



日頃、

文句しかない毎日…


ぶらぶらして

私語ばっか…責任ある仕事は

うまーく回避して


暇だから有給取り放題の

女子が…

数える所4人もいます…


元々女のコって言うくくりで

雑用係だったと言う歴史も

ありますが…


ここ数年で色々変わってきて



営業事務と言う

くくりの人達が私を含め

数人います


毎日毎日

気遣いとハードワーク

そして責任に押しつぶされそう

になりながら

頑張ってます😭



お暇女子達とは違う評価して

欲しいといつもいつも

思っていました


少し風が吹いてきたと

考えていいのだろーか


お暇女子達が1000円位の

昇給で有ることを仮定して

だけど…



まぁ…今年度は

より気遣いとか気づきとか…

そーいう部分で営業のフォロー

してやってる感をアピールし

評価に繋げれたらいいと思う



上がった分

使ってたら元も子もないので

老後貯金頑張ります



年上のお姉さまお知合いが

沖縄でダイビングしようと

思ったら

医師の診断書を求められたそう


ちなみに60歳

なんでもこーいうアクティビティ

申込むと

診断書求められる事多いそう


ええーーー



私も数年すると

世間的には高齢者で

診断書のお世話にならなきゃ

いかんのか?


ここ数年でやりたい事は

やっておいた方が

いいなーと思った出来事でした