今日は一日寒かったです


衣替え予定でしたが

やめました


若爺を病院に連れていき…

帰宅後、5時半頃かなぁ


味覚がないからコロナかも

とLINE…😭😭


まぢかぁー


近所の調剤局があるツルハで

検査キット買えるの、知ってた

のだけどー


6時まで。

もうすぐ6時やーん😭


急いで買いに行き

検査…




去年末に買った時より
安かった😭
1780円



結果は陰性でε-(´∀`*)ホッ

良かった

でも味覚はないそう…

京都で買ってきた七味唐辛子
舐めながら…
ブツブツ言ってました


なんだか…
こんなんで一日潰れちゃいました
わーーーまったく




指サックが欲しいのだけど
(会社で使用)

なんでSサイズってないのか…

Mだとデカイんですよね

なんかバタバタで
先月購入したパソコン全然
使ってません


だめだめで反省中