ちょうど1年前に
ミラーレスカメラ買いました


 

 

こちらです\(^o^)/



買った当初は

植物園行ったり色々活動して

たんですが


冬で寒かったので

ここ最近はパッタリ


去年の秋の京都旅行には

活躍しましたが(笑)



もっと腕を上げたいのですが

独学では無理かも…


土曜日の午後から

安い料金で開催されてる

写真教室見つけました😆


しかし…

車で1時間はかかります


そして土曜日の午前中は

ジムでダンシングぅーです


ジムを終えて

軽くシャワーを浴び

車で1時間…

お教室✎


こんな流れこなせるのかな…


数年前の私なら

余裕でしたが



とりあえず一度見学に行きます



高いものを買ったので

もっと高みを目指さねば!!


だらしない自分を克服したい

と、


ちなみに火曜日の夜は

市のプール教室に申込みして

抽選待ちです


月曜日と水曜日は

夜はジムでダンシングぅ…してます


木と金は夜は若爺の家に

行くこと多いし


春になったから

日曜日の朝の

モーニングヨガにも参加したい


気持ちはフルなんですけど


体調はいつも充電切れ(笑)



頑張れるかなぁ



なにげに気持のみアクティブな

私です