3月は受験や修了式・卒業式があったり、暑かったり寒かったりで風邪をひ気体調を崩したり、長男の体調不良を心配し私まで体調不良になったりで😵‍💫



タイミーでの仕事も数回しか応募出来なかったし、ジムにも毎日は通えなかった。



4月も入学式や高校への出校日など色々あるけどジムに行く時間は作りたい!!



ってことで、またジム近くにある職場(新しいビルが建設された)を見つけて面接に行った。



受かった。



とりあえず週に3回、朝から昼ちょっと過ぎまで働く。



自分に合わなかったら辞める。

他を探す。



齢50、根性も高いスキルも特別な資格もない私。



パート(接客業)有り難いことにすぐ決まる。専業主婦だと時間を持て余し、自宅で食っちゃ寝するのが目に見えるから働く。




自分にとってキツかったら辞めればいいし。

そのくらいの気持ちでいる。



スリッパが好きなインコ。

毎日、元気。

卵を産まないよう必死(私が)