自分にとっての強力なパワースポット。


それは、スポーツジムのスタジオダンス。



ダンスに夢中になれる人生を送れるなんて‥数年前の自分には考えられない事。



今は、スタジオダンスに入って顔見知りになった方々と挨拶するだけでワクワクする。



ダンスの音楽を聴いてるだけで身体が動いてしまう。



ダンスの先生の笑顔と、誰よりも楽しそうに踊っている姿を見てると私も気分がガンガンに上がる。



そして、スタジオ内の全員がダンス中は笑っている爆笑



みんな笑顔。



一通りのダンスが終わり、クールダウンで深呼吸する時に、このスタジオ内の明るくて気分が良くなる気を吸って、吐く。吸って吐く。




最高にいい気分になれる。




ここは、私のパワースポット。




雨の日の私。
カッパは温かい。保温効果抜群。