毎日毎日、本当に楽しく過ごしています。


なんだろ?一回すごいイヤな思いをしたからか。その反動?なのか毎日が本当に楽しくて笑ってばかり。


お恥ずかしい話し、精神がぼろぼろの時は外見なんかを気にしていられなかったから。



その時に比べたら自分の外見を整える時間と気持ちの余裕がある今。



そして整えた自分を自分が一番『可愛くなったなー』と感心する(いや、この気持ち大事!!1番大切!!)




そうしたら何故か、『なんか良いことあった?』『雰囲気が変わった』『いつも姿勢が良くて後ろ姿、素敵』『浮気でもしてるんじゃない?』など、立て続けに褒められ?ましたニヤニヤ

若干褒めてないっぽい言葉あり笑い泣き



死期が近いとかじゃないよね‥滝汗
あんまり褒められた経験がないから心配になる‥



おそらく、気分が良いから姿勢も良くなるし、肌や体調が調子良いから更に気分も上がる⤴️



職場でもいつも笑ってしまう人達と働けて、『幸せだなー』と日々感じる。



褒められたら、『よーし!頑張るぞ!』と筋トレも続けております。

久しぶりにマックへ。
朝マック。珈琲が美味しかった。