はぃッ!!!またしてもトランプ大会ッ☆


今日も大勢でトランプ大会ッ(≧▽≦)

今日ゎブラックジャックを完璧にするタメにずっと

ブラックジャックをやり続けましたァァァァァァァアップアップ


最高に楽しいよッ!!!!

ぁとポーカーも少し教えてもらったァ~~音譜

ポーカーとかちゃんとマスターしたいなァ~(^人^)



またミンナでトランプ大会やろうねッ☆☆☆

昨日ゎミンナでトランプ大会をしましたッ☆☆


ドーナッツ・七並べ・ダウト・じじ抜き・ブラックジャック・神経衰弱

遊びで神経を衰弱させてどうするんだッ!!って感じですょねッ( ̄▽ ̄)


ちなみに私ゎ神経衰弱が①番得意デスッ( ´艸`)ァハハハッ☆☆


昨日初めてブラックジャックのやり方を教えてもらいましたァァァァァ!!

最初さっぱりだったケドなれると楽しいィィィィアップアップ


やっぱり大勢でやると楽しいよねぇ~~音譜音譜

楽しくて夜中までやり続けちゃったッ(`∀´)

おかげで今日の仕事大変・・・・・・・;;;;;



頭が痛い・・・・・


あァ~~~~頭が痛いよォ~~。(´д`lll)

私腹痛と頭痛ゎ我慢できないィ~~~~~~!!!


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いッ!!!


あァ~~頭が割れちゃうよォ~~~o(;△;)o

誰かに移ってしまえッヾ(。`Д´。)ノ


あァ~~~~~~~~~うゥ~~~~~~

ってか頭痛いならこんなコトしてなきゃィィのにねッ・・・・・・;;


私ゎバカだッ;;;

何かお腹まで痛くなってきた・・・・・・・

腕が痛い・・・・・

何でだろう・・・・・・・・??


原因ゎ分かてるけどねぇ~~~(@ ̄Д ̄@;)

昨日のボーリングが悪いッ!!


最近ボーリングの調子が悪い;;

まァ~~元々ヘタだけどね・・・・(ノ´▽`)ノ


でも前ゎ1ゲームにストライク1~2回ゎ出たのに

最近全然ストライクが出なくなったァ~~;;


ヘタな私ゎストライクが出ないと面白くないんデスッ!!!!

ボーリングなんて二度とやってあげないぞッ(#`ε´#)

はァ~~~~疲れたァ~~~!(´Д`;)


今日ゎ弟の中学の奉仕作業・・・・・

母が仕事で行けないタメ私がバイト休んで行ってきましたァ!!


私偉くなぃ!?

偉いねッ☆(≧▽≦)☆


でも疲れたョ;;ずっと草むしりしてるダケだし・・・・

暑いし・・・・・同じ姿勢だから足痛いし・・・・


途中で帰ろうかと思ったケド終わったらジュース貰えるカラ頑張ったョ音譜


私の通ってた中学だから懐かしかったしねッ(´∀`)


今日ゎ奉仕作業のタメにバイト休んだカラ家でのんびり過ごすコトにするよッ( ´艸`)

今日ゎ友達に誘われて静岡に行ってきたァ~~♪


久しぶりに行った静岡の駅の地下ゎ全然知らないトコ

みたいでビックリしたよォ~~~( ̄∇ ̄+)


改装工事???

変なフウになってたッ(≧▽≦)



はァ~~何か疲れたなァ~~

眠いしぃ・・・・寝ようかなァ・・・・・・


昨日も夜遅かったカラなァ~~~~



寝よ・・・・・zzzzzz

あァ~~~

夏が終わるねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


専門に行ってるコ達ゎもうすぐ学校が始まるなァ~~~

そして夏の終わりィ~~~


暑くてたまんない夏が終わるねぇ~~

嬉しぃなァ~~~


今日で8月が終わるよォ~~~~

早いよねぇ~~~


はァ~~~

1日目のホテルゎ洋室ッビックリマーク

そして2日目のホテルゎ和室ッ!!


どっちもキレイな部屋で良かったァアップアップ


2日目ゎ観光でいろんな場所を歩いて見てまわったカラ

足が痛くなったァ・・・・・・・(x_x;)

やたらと歩いたカラ疲れたしぃーーーー(´□`。)


でも楽しかったよォ~~音譜

私ゎ歴史が好きだからぉ寺トカ昔の人が建てた建造物を

見たりするのゎ楽しくてたまんないョ(`∀´)


京都最高ォキラキラキラキラ

また京都に行って色んなトコを見て回りたぃなァ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8月28日カラ30日まで京都に旅行に行ってきましたァアップアップ


2泊3日!!!京都!!!!

最高デスよッ(≧▽≦)


1日目ゎ夕方着いたので少し駅ビルを見たりして

ホテルに向かいましたッ音譜


そして2日目ゎ最初に嵐山に行きその後

金閣寺に行きましたッキラキラキラキラ


金閣寺ゎ中学の修学旅行以来で見れて嬉しかったデス☆☆

その後ゎ博物館に行って展示品を観てまわりましたァ~~(^ε^)

現在開かれている展示ゎ私の興味のぁるモノだったのでホントに楽しかったデスョラブラブラブラブ


今日新しぃケータイにを買いましたァ~~o(^▽^)o


でもまだ新しく出たばかりのヤツだから高ぃ・・・・・;;

ぉ金なくなっちゃうよォ~~~(TωT)


しょうがなぃよねぇ~自分が欲しくて買ったんだからッ!!!


私ゎ飽きっぽく、ケータイもすぐに変えたくなっちゃうのデスY(>_<、)Y

ダメだねぇ~~


私同じケータイ①年持ってたコトないなァ~~~~( °д°;)

今回なんて8ヶ月やっと経ったばっかりだって・・・・

でも②気分転換とかにもなってィィと思ぅよッ☆☆


新しいケータイゎ明日手元に来るので楽しみィ♪♪

早く使い方マスターしなくてゎ!!!!