徐々に寒くなってきましたニコ

もうすぐボーナスチュー

巷で、ボーナスカットやボーナス無しなんて言われている中で、我が家はボーナス満額ですキラキラあせる



今年をそろそろ振り返ることにしましたイヒ


毎年、色々な事にチャレンジしようと考えて、色々手出しししてますイヒ
(アメブロもそうなんですけどねえー

去年からはYouTube始めてみたりして、今年はたくさん動画をアップさせていだきましたチュー





今年は、新たに始めた、、、




仮想通貨を爆笑爆笑爆笑

えーー、11月からなので、ちょっと遅めでしたねニヤニヤ





メインはビットコインですニコニコ


数年前にもてはやされて、衰退して、あれからどうなっのかなぁ〜くらいで思ってました真顔



私の好きなバフェット太郎さんのYouTubeを聞いてると、仮想通貨来るのでは⁉️
と思い、思い切って始めましたチュー

あくまでも長期保有なんですが、、、


気になって毎日チェックしてしまいます滝汗滝汗滝汗




上がり下がりが激しいのでヒヤヒヤしながら見てしまいますが、心を落ち着けるのに必死ですニヤニヤ







現時点では10%くらいの利益がでてますーチュー



少額なので、大した事ないんですけどね滝汗




皆さんはされてますかー❓


素人なので色々教えて欲しいですショックあせる



来年は良い年になりますようにもぐもぐ






追伸、、、


ただいま、楽天スーパーセール中でーすチュー