紅葉も見頃が終わり、寒さを感じる冬になるはずお願い


が、、、初夏を感じる暖かさ真顔


どこに行っても、コロナリスクから抜け出せないえーん


なので、子供一緒に季節を感じながら、工作だぁーーおーっ!


って事で、リースを作ることにしましたチュー



まずは、素材集めニコニコ










松ぼっくりとどんぐりを求めて近くの公園へチュー



あるあるたくさん爆笑

松ぼっくりもどんぐりも、木の枝もチュー
子供は袋いっぱいにして、お宝探し気分イヒイヒ




そしてこんなに集まりましたウシシ







さぁ、ココからリース作りウシシ




使った物は、タコ糸とグルーガンニコニコ
あと、色付け用に絵の具とペン❤️


グルーガンは100均で購入チュー






そして、、、、完成‼️‼️爆笑爆笑爆笑






思ったよりいい感じチュー


子供楽しみながらしてくれましたチュー





余った物でオマケもチュー






かかった費用は、グルーガン本体と蝋の300円のみ爆笑

秋を感じ、密にならず、楽しめましたチュー


次は何を作ろうかなえー