春を感じるのはちょっと早いと思うがここ何日間暖かい日差しや少し冷たい風に当たっていたらこれはもう春としかいえない気分になってしまって心が騒いでいる。もうちょっと後に来てもいいのに早めに来てしまったね、この気持ち。家にこもって勉強している人にはかなり辛い気持ちであり、贅沢だからやめとけって感じの気持ちだわ。自分が勝手にそう決めているだけかも知れないけどこの春めいた気持ちがすごく嬉しい反面怖い。でも、やっぱり、いい。春を感じたのは天気より音楽のほうかも知れないな。匂いで覚える記憶があれば、音楽で覚える記憶も沢山ある。偶然水野マリ(Paris Match)さんの歌声を聴いたからこんなことを書いているのに違いない。春から夏まで幅広く胸をいっぱにしてくれる彼女の声、彼女の歌。とにかく。無性にドキドキ、ワクワク。お腹の中が痛いくらい。明日雪が降るといってもおかしくない時期なのに、すごく、暖かくて泣きたくなる春を感じている木曜の午後。

記事が書けるandroid用のアプリを発見!

これで携帯からも楽に書けるんるんだわグッド!

絵文字も完璧やな!キラキラ

本当に世の中は素敵すぎるっす音譜

これを使って日本語を書いて行こう!

日本語を忘れないように頑張ろう~ニコニコ


Android携帯からの投稿

今年は本気で教師任用試験のために勉強をしています。


1ヵ月前までめちゃくちゃ頑張って遊んだのでいきなり勉強始めたら


これはこれは…大変ですわい(笑)


今までは萌え:勉強=9:1でしたが今は2:8くらいに逆転させているんです。


音楽が聞きたくてもドラマが見たくてもラジオが聞きたくても


アニメが見たくてもモンハンがやりたくでも一応我慢。


まぁでも元々そんなに長い時間勉強が出来る子じゃないんで


ツイッターしたり1時間くらいテレビ見たりはしてます。


そのくらいも出来なかったらストレスで死ぬかもしれません(笑)


勉強に慣れたら大丈夫だと思いますけどね~


勉強に萌えることが出来たら最高なのに…と残念がっています。


ぷへへ。



いくら勉強に頑張るといっても日本語を忘れるのは絶対イヤなんで


ちょこちょこ書こうと今年も決めましたが、どうなるのか…


もう本当に色々とやばくて悲しいです。


特にしゃべる機会がなくて激ヤバいっす。


忘れることはないでしょうね?そうですよね?忘れちゃダメだよ、自分!


頑張りまっする。うむうむ。




寒い日が続いていますね。


来週からはちょっと暖かくなるみたいです。


早く半袖を着る季節になって欲しいです。



私は今日した勉強の復習のために部屋に戻ります。


ではでは、また次回☆(ん?)