candyから☆初candy投稿だわさ(´・ω・`)ノ 暇だったら、candyから投稿致しますまず今日の空↑写しかた雑というねww仕方ないぇ今日はお盆だから学校休み(σ・∀・)σ三連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!宿題とか気にしないwwぇ今回はここらへんでばいびろ--^^//Candyからの投稿