2024.8.25SUN

ビッグうるま店で、、、
ミニトマトあって(格安で)明記見ると、
この間うるマルシェでGETのと似とる
で、2個買って一粒味見したら 間違いないやつ、、、追加で4個GET
🍅🍅🍅🍅
最近🍅高騰です
うちのバルコニーガーデンのトマトは、全て枯らしました 🤣🤣🤣🤣
まぁ、買った方が、安かったりするですが、、、
また、再会できて、
嬉しい☺️☺️







で、SNSで最近見る米不足騒動?!どこも、米がsold outと見るんですが
今日行ったビッグは、たくさんのお米売られてました
都会だけ米不足なのかな?!
うちは、お米自宅でほとんど食べないので優待くるし買ったことないです
計算したら一年で2キロ食べるか食べないかです







で、うるま芸術会館?!の近くで、少し賑わってるので、なんか?!と思ったら、、、
コストコの商品が小分けで買える!!!
店がオープンしとる
今日は、寄らなかったが、
平日人のあまり居ない時間帯に、行ってみようね
優待のもたくさん届くし家族力もないし、大量に、うちは、買う必要ないので、コストコには、行くことはないかな?!

一度は(ブーム笑笑
おさまった頃)行ってみたい
しかし、南城市までのロングドライブが、難儀だな🚘🚘



⬇️よく見ると今日8/25オープンとあり



#ビッグ
#ミニトマト
#コストコの商品が小分けでかえる
#沖縄の米販売状況ビッグ
#米不足