イオンで買い物
新製品?!のワッタ出てたので、二種GET

ライチもあったのでGET
いつもは、業スーです
比較検討してみようね
バナナGET4本で¥138
ディスカウントの化粧品もGET
支払い終えて、沖縄のお土産コーナー見てたら、、
ぬちまーす(うるま市の塩)見て
sold outで、、、
もしかして、塩売り場行けばあるかな?!と、ダメ元で、行ったら3つあり
速攻GET
いつも、sold outなのよね
これらは、お友達にプレゼントします

ほんとに、ラッキーでした
サンエーメインシティも、イオン具志川もいつも、sold outなのよね

ぬちまーす工場まで、ドライブがてら行こうと思ってたからね

イオンお客さん多かったわ
 平日だのに、なぜに?!
また、コロナ流行ってるので、マスクして、なるべく人混み避けて行動してます

人によりコロナの、後遺症が酷くて大変とSNSでも見るので、、、、

もう後先そんなに長くは無いけど
Q.O.L
で、生きたいです

健康第一です

#ワッタ
#オリオンビールワッタ
#ワッタハスカップ
#natruaそのままマンゴー
#冷凍ライチ
#ぬちまーす