ランチは、、、、
那覇空港内
そじ坊にて
いつものやつ
で、完食無理やのにオーダーでで残すパターン
😅😅😝😝
なんと、オーダーが、
スマホよりなってた
いつから導入か聞いたら
二週間前とのこと
外人さんたちには、とても便利とのこと
英語、韓国語、中国語に対応してるようです
どんどん進化ですわ
タブレットではないのでコストもタブレットに比べて格安だしね
外食産業の会社
ほんとに頑張ってますね
人件費もかからないしね
どこも人材不足です
もちろん、口頭でのオーダーも可能
シニアの方が、口頭でオーダーしてました




















パーキング🅿️¥450
いつもパーキングは🈵で
屋上しか空いてない
イオン具志川みたいに
太陽光発電パネル設置工事したらいいのにね、、、



那覇空港内のロイヤルベーカリーで

パンもGET







いつも豪華客席の来るポートに、
にっぽん丸が、きてた
調べたら300人くらいの客船
小ぶりでした

クルージングのtripにも行きたいなあ

🚢🚢🚢🚢


#株主優待
#グルメ杵屋
#那覇空港内そじ坊
#そじ坊でランチ
#ロイヤルホールディングス
#ロイヤルベーカリー