先週末は、、、


ランチは、、、、

優待生活💦💦💦💦


いつもは土日祝祭日は、行かないライカムイオンモールへ。

クリレスの優待券の有効期限が、今月末だもんで、、、

やはり、すっごい人混みでした。

雨だし観光地は、行くところ限られるもんね。


で、ローストビーフ丼

お友達が、ローストビーフで、誤嚥しかけたとFacebookで、観たのでよく噛んで食べたよ💦

お友達のローストビーフは、かなり、厚めだったとのこと。ここのは、ペランペラン 笑笑

問題なし









で、無理クリ

パンケーキもいっちゃいました。なんか、パンケーキ小さくなっとる?!まぁ、うちには、それの方が、都合いいけど。🥰🥰

フレッシュないちご嬉しいです。🍓🍓









その後はtakeout 

近しい人にあげました。


でtakeoutトリタル定食①

と、クレープ②

ようやくクリレスの優待券消費できました。

あとは、ジョイフルだ!!!







⬇️トリタル定食




⬇️takeoutなんで、tax.8%って、忘れてたわ!!!








イオンラウンジも、予約したら、満席で、かなり時間かかる!!!

ライカムイオンも、イオンぐしかわも、、、

で、ギブしました。

久しぶりアイスコーヒー飲みたかったけどね。

時間が、もったいない。

その待ち時間あったら、家で、トレーニングする!!!🏋️🏋️

で、帰宅しました。



⬇️ライカムイオンモール


⬇️イオンぐしかわ



#優待生活

#クリエイトレストランツ

#クリレス

#ローストビーフ星

#マノアパンケーキ

#とりから一番

#デザート王国

#イオンラウンジ満席