四月行った時のです。


ランチは、、、、

北谷美浜アメリカンヴィレッジ内の

カプリチョーザへ

二人前です。


以前来た時2023.5/9

同じようなメニューで、その時は、カルボナーラを、オーダー

めちゃくちゃ不味くて、スタッフさんに、それを言い、、、その前もまずくで、もう聞く耳持たないので、こちらの株は、

リグいました。


で、またまた、カルボナーラを(最後の優待券)オーダー

めっちゃ、美味くなっとるやん、、、

びっくり‼️

で、店長にそれを言ったら、三ヶ月に一回本社より味のチェックあるとのこと!!!それで、改善されてたわ。

ほんとに、ほんとに、美味しくなってた。

パスタも、アルデンテで完璧!!!

東京のカプリチョーザは、皆美味いのになぜ沖縄のは不味いんだろうと思ってて、、、

もう、買い戻せないわ。


売らなければ良かったわ。

😭😭😭😭


後悔、、、


また、安くなったら買い戻し

できたらいいなぁ。


トニーローマも、ランチ開いてたから、

それも聞いたら土日のみランチ開けてるとのこと。

しかし、料金は、ディナーの値段とのこと。

お得感は、ないけど、

インバウンドには好評なんでしょうね。

人手不足で、開けたくても、開けれないと店長言ってました。

北谷美浜は、どこも、人手不足が、深刻とのことです。 


#優待生活

#カプリチョーザ

#カプリチョーザランチ

#wdi

#カプリチョーザ美味しい