四月の週末お友達が来沖

1泊目 備忘録


お友達来沖一日目のディナーは、

テレビ番組で、

ドリカムの中村正人が、

リコメンドしてた、

うむさんの庭を予約して行きました。


すごい美味しかったです。

しかし、お通し(一人¥300)が、三つのみ。

ゴーヤーとおきなわそばを揚げたもん。

ちょっとだけ。

5人居るんですけど、、、それを、

なぜに3つ?!

お店に確認したが、5人だのに、

三つとのこと、、、

値段も高めでした。

どれオーダーしても、美味しかったけど、量が、少ない、、、

うちらは、そんな食べないのにね。それでも、少なく感じました。

前もって予約してたので、送迎もしてくれて、

それは、助かりました。

お店の接客もとても、満足でした。











⬇️お通し 沖縄そばとゴーヤー揚げたのもの。

小さな皿に3つ来た😅😅😣😣


⬇️沖縄民謡ショーも観れました。




















⬇️ゴーヤーチャンプルーすごい美味しかったです。

二回オーダー






⬇️お値段は、5人で、2万弱でした。

まぁ、そんなもんでしょうかね。

ドリンクは、あまり飲んでないからね、みな、、、


コースは、一人¥4500飲みほーありで、それを予約してて、その日のコンディションで、飲みほーコースは、変える可能性もありと、申し込みしてたら、

飲みほープランにされてなくて、

普通に頼むコースになってたわ。

ちゃんと、もっと、詳しく説明してくれたら、良かったのになあと、思いましたわ。

でも、おばちゃんたちには、各々の方が、

結果オーライだったな。笑笑





その後部屋飲みなんで、近くのローソンで、飲み物買いに。










⬇️狭いお部屋で、部屋飲み

しつこい笑

自分のこと、親のこと、子供のこと、資産運用のこと、みなお金持ちなんで、ケソケソしてない。笑笑

旦那さんのことは、ほとんど話しには、出なかったわ笑笑 

仲間って、いいね。😍😊😍😊






#お友達来沖

#お友達来沖一日目ディナー

#恩納村ディナー

#恩納村居酒屋

#うむさんの庭