週末やってる米軍基地内のフリマ行きました。
ばっちし早朝目が覚めて、、、
米軍基地内コートニーのフリマへ。(うるま市)
何年ぶりだろう?!
コロナ禍は、もちろん行ってなく、その前も随分行ってなく、、、
とりあえずググったら、ヒットしたので、行ってきました。
5〜6年もしくは、それ以上ぶりでした。
入り口で、運転免許証の提示してそんなに並んでもなく、すんなり入れました。
出店も、少なかったですが、うちが、好きなそうなもの見つけて、GET
😉😊😉😊

⬇️うるま市 コートニーフリマ

顔写真入りの身分証明書が、必要です。








⬇️ キラキラスパンコールのドレス

¥1000だけど、あなたなら、¥800でいいわよ

と、言われたけど オーバーサイズなので、ご辞退しました。

買っても、来て行くところないし、、、

🤣🤣😅😅














カイルアと明記のタンクトップと、部屋用のショーパンそれぞれ¥100
コンディショングッ
🇺🇸🇺🇸🌴🌴



タカラガイのブレスレットと、ペンダントペアで、¥100
ハワイで買ったら$25〜30は、多分するよね。
🤣🤣☺️☺️
貝のもの大好きなうちです。
久しぶり行って、楽しかったなぁ。
また、行きたいなぁ。









⬇️GETしたもの ¥300 4品☺️😊☺️😊🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸


⬇️売り手のニイニイ🇺🇸

画像撮らしてもらった。

イケテルTシャツ?!🤔🤔🤣🤣


#コートニーフリマ
#アメリカ基地内フリマ
#タカラガイアクセサリー
#洋服
#うるま市米軍基地内