備忘録です。

チケットもらい
沖縄アリーナ行ってきました!!!
すごい感動です。
ほんとに、行けて良かったです。
素晴らしいライブでした。

持ち物検査は、うちらおばさんだからでしょうか?!ゆるゆるで、なし。もちろん飲み物も持参してません。

しかし、隣のレーンは、かなり厳しくて、没収(飲み物)
されたり、お客は、保有のものを飲み干したりしてました。

で、全席自由席なんで、
グリーンのセクションにいたんですが、周りの人は飲み物持参、、、
ビールまで飲んでる人もいました。一体どうやって持ち込んだ?!
これは、ちゃんとして欲しかったです。
ちゃんと、飲み物は、持ち込みなしと明記ありだ
ったし。
それが、気になった点でした。

☺️😊☺️😊☺️😊

たまたま、友人たちにも会えました。
コロナ禍でお出かけもままならず、皆、4〜5年以上ぶりに会ったのかな?!嬉しかったです。
💕💓💕💓💕

で、たまたま、
紫のジョージさんにも会えて嬉しかったです。
ちょっとだけお話もできました。🎹🎹
ジョージさんも、演奏するとおっしゃってて
ラストに、T-BOLANの
皆様とコラボされてまし
た。

天描家の(アーティスト)大城清太さんもお出になりました。
森友嵐仕さんとコラボ!!!沖縄の
黄金言葉(くがにくとぅば)についてでした。
おばあの教え、ことば、、、深いです。

書道家の金澤翔子さんの
パフォーマンスもありました。
翔子さんと森友さんのコラボも
翔子さんは"愛"
森友さんは、音符のもの
書かれてました。
🖌️🖌️🖌️

メタバース体験もあったので、トライです。
すごい世界ですね。
どんどん世界は進歩、進化ですね。
良い体験が、できました。

写真撮影post許可いただいてます。

#tbolan
#森友嵐仕さん
#金澤翔子さん
#ジョージ紫さん
#大城清太さん
#東青年会
#山里青年会
#沖縄アリーナ
#メタバース
#琉球フィルハーモニック
#6500名無料招待券