今読み終えた本です。
最近あまり読書してなくて、、、😅😅😆😆

元気脳の作り方という題名に、惹かれて速攻購入しました。(楽天ブックス)

ボケたくなくても、いずれボケる可能性は、誰でもあります。
ボケないための対策、
近しい人のボケたときの対策と、ボケた人(親等)との、接し方、病院との関わり、
学びがたくさんありました。

好奇心が、とても大切だと、思いました。

著者の米山氏は、
60歳よりピアノ始めたとありました。
うちも、真似てピアノ習いたいなぁとか
思いました。

テスラ購入の話は、
うちは、全然知らなかったので、とても学びになりました。テスラは、ディラーシステムないので、全てネットでアメリカ🇺🇸のテスラに、自ら申し込みする必要あり。なかなか大変な作業、、、、

そういえば、昨日のニュースで、テスラは、10%の従業員をリストラすると見ました。
業績落ちてますからね。

うちは、株式投資をするので、ボケるとは思ってませんが、、、ボケたらその時はうちは、
わからないからなぁ。
それまでに、たくさん、お金を儲けましょうね。
笑笑 汗

世界中を、米山先生は、クルージング旅行を30年されてるとのことです。クルージングツアーうちも、行く気満々です。
儲けなくっちゃ笑笑

#読書
#米山公啓
#医師が教える元気脳の作り方
#ボケないための本
#自由国民社