ディナーは、、、

ライカムイオンモールの
お惣菜コーナー半額のお寿司あったらGETしようと思ったけど、運良く?!在庫なしで、
初志貫徹で、ローズガーデンで、アメリカンフード
すごい美味しかったです。
机上のシルバーが、そのまま置かれて気になったので、
誰が触ったかわからないし、まだ、コロナも終わってないし、一個ずつ
梱包した方が、いいのでは?!と、提案したら、
テーブル客が、食べ終えた後全てシルバーも、
片すとのことで、
安心しました。

一人でスタッフさん、頑張ってました。
ここは、いつも、うちが、行った時スタッフさん、だいたい一人です。
ものすごく頑張ってますね。応援しますよ。

⬇️握り寿司は、sold out😅😅


⬇️巻物は少しあった。


⬇️ローズガーデン大好き❤❤💕💕






⬇️税込¥1518 🥰🥰🥰🥰


⬇️シルバーが、何も覆われてなく置かれてる




で、食事してる時、
ハッピーターンが、気になり、ググると、欲しいやつではなくて、また、
帰宅前セブン寄って、
欲しかった つらターンGET!!!
気づいて良かったわ。
うち、NICE笑笑  

週末食べようね。



⬇️4/2発売で、ブロガーさんGETなんで、

真似しました。晴れ風💙💙🩵🩵








⬇️欲しかったつらターン!!!これこれ








⬇️ネットで見てGETです。

食べるのが楽しみです。





⬇️九州&瀬戸内フェアやってました。

何も買わずです。






⬇️ライカムイオンモール大好きです。

昨日も、賑わってました。


#優待生活
#ローズガーデン
#フジオフード本社
#QUOカード
#優待QUOカード
#つらターン
#セブン
#株主優待