優待生活
ランチは大戸屋へ
大戸屋風チキン南蛮
¥980(税込)
以前オーダー時タルタルソースが、少なかったので、この画像に近づけてとお願いしました。
そしたら、かなりの太っ腹で、来ました。
本社が、見たら注意(多すぎる)されるかもね、、、😅😅😆😆
とても、美味しかったです。
家では揚げ物しないから。











ティラミスも、久しぶりに、オーダー。
それも、美味しかったわ。
このお値段で、有難いです。
外人のお客様来てたから、スタッフさんにメニューに、英語表示ないけど、英語のメニューも、あるのか聞いたら、
あるとのことでした。
さすがですね。












⬇️パーキングが、有料なってました。

それで、サービス券発行してもらい、無料でした。

ゲートもない最新式のスマートパーキング🅿️

沖縄市も都会になったね。😆😆😅😅

お年寄りは、混乱だろうね。

しかし、どんどんこのようなシステムに、なるんだろうね。








#優待生活
#大戸屋ランチ
#大戸屋ホールディングス
#スマートパーキング
#有料パーキング